sssrookies-11
SSS女子トーナメントもいよいよ準決勝、激戦を制し決勝への切符は誰の手に?
美しい多くの名選手達を輩出したSSSも近年は次世代を背負うスター候補不足が深刻化。そこで新たなスターを生むべく開催されたのがこのトーナメント。一回戦を突破した猛者達だけあって、準決勝はハイレベルな格闘勝負に。この中から次の時代を担うニューヒロインが生まれるに違いない。本作も2試合収録でお得な構成になっており女子プロレスマニアなら見逃せない一本。果して決勝へ進むのは誰だ?
sssrookies-12
準決勝第1試合、赤コスチューム尾崎みゆき、青白コスチューム植田陽菜。
sssrookies-13
準決勝第2試合、パステルブルー相田瞳、赤コスチューム華宮花。
sssrookies-14

 


SSS The Rookies Tournament 準決勝

(アキバBV動画配信ページ)

● 第一試合:尾嶋みゆき vs 植田陽菜
● 第二試合:相田瞳 vs 華宮花
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:62分

SSSの新人王を決定するトーナメントも準決勝へ!フレッシュな新人の秘められたる能力、無限の可能性で頂点を目指せ。準決勝バトル、第1試合と第2試合の2試合を収録です。

尾嶋みゆき vs 植田陽菜
Aブロックの勝者同士が激突する。実力的に余裕で順当に1回戦を勝ち抜いた両者であり、実力は折り紙つき。柔軟性と関節技を駆使する巧緻なテクニシャン尾嶋みゆき、恵まれたボディ、体力を活かした圧倒的パワーでねじ伏せようとする植田陽菜が激突する。決勝へ進むのはどちらだ?

相田瞳 vs 華宮花
接戦の1回戦をギリギリ勝利した相田瞳と才能豊かな優勝候補に推される華宮恋の対戦。レスリング技術には優れる相田だが超軽量級が仇となり力で攻め込まれ劣勢に。華宮は忍耐と持久力も兼ね備えており、闘いの中で吸収するセンスの良さで更なる進化を遂げていく。相田は屈辱の敗北をしてしまうのか?