今回がデビュー戦となる新人女子レスラー8人を集め、SSSの新人王を決定するトーナメント第2弾、Aブロック。

◆動画掲載コメント
無駄なシーンを省いて闘いの中でプロレス技を賭け合うシーンを多く長く魅せることに集約して、選手の闘志あふれる表情や肉体を迫力ある角度で映し出す。お色気たっぷりな美女揃いの中で、光り輝く原石を発掘せよ。新世代のSSSに真っ先に躍り出る新人王は誰だ、決勝までの3試合を勝ち抜き、SSSの物語に食い込む新星女王を頂点を目指せ!

第一試合、水色コスチューム桜瀬奈、赤色コスチュームが牧野あやね。

第二試合、赤色コスチュームが椎名ゆうき、青色コスチュームが山村せれな。

 


第2回SSS The Rookies Tournament Aブロック

(アキバBV動画配信ページ)

●第一試合:桜瀬奈 vs 牧野あやね
●第二試合:椎名ゆうき vs 山村せれな
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:53分

SSSの新人選手から選出される第2回ルーキーズ・トーナメント。試合は一本勝負で、選手の技のかけあいをより長く美しく、多角度から映し出した構成となっている。初々しさや懸命さが光る彼女たちの勇姿を見よ、新人とはいえ真剣勝負!

第1試合、桜瀬奈 vs 牧野あやね
あまり自信はないと控えめな発言ながらもSっ気を滲ませる桜瀬奈と、サブミッションが得意という牧野あやね。試合開始すぐに牧野が主導権を奪い関節技で攻めこんでいく。しかし桜もそう簡単に負けてはくれない。ハートに火が付いたのか嗜虐性のある笑みを浮かべて反撃に入る。

第2試合、椎名ゆうき vs 山村せれな
170cmの高身長の山村せれなは、度胸満点でルール無用の凶器攻撃で試合と椎名のペースをかき乱す。それに対し優等生な正当ファイトスタイルの椎名ゆうきはどのように立ち向かう?乱戦必至、波瀾万丈の試合展開に、会場は一気に盛り上がる。