BATTLEエクストリームトーナメント
己の肉体のみが武器の星野七海 vs 反則凶器のヒール白咲奈々子。
昨年争われたエクストリームトーナメントは、武藤つぐみが優勝を果たし王座に戴冠した。今年の闘いは、その王座への挑戦権を巡る争いとなる。今年のテーマは、まだ我々の知らぬ未知の強豪選手を探し出すこと。BATTLEマットでは新人となるが、果たしてその実力はいかに?前に立ちふさがるのは、既にBATTLEデビューを果たした先輩レスラーたちである。彼女たちはパっと出の新人に華を持たせる気などはない。長く闘ってきた彼女達だからこそ可能な絶対に信頼できる素晴らしい闘いです。

星野七海のプロレス試合
トップレスレスラー星野七海と黒のコスチューム白咲奈々子の対戦。

己のプライドに賭けて負けるわけにはいかない。

ルール無用のエクストリーム、波瀾が巻き起こる。

 

● 作品名:BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第一試合
● 星野七海:157cm B95 W60 H90
● 白咲奈々子:162cm B84 W59 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:55分
 

女子プロレス情報レビュー

 

最初にエントリーされたのは星野七海。彼女は先に行われたフレッシュスタートーナメントで優勝候補と言われながらも、一瞬の隙を突かれて3カウント敗北。さらに「負けたらトップレスになってやる」などと豪語してしまったため、公約通りに今回トップレスとしての参戦となる。敗北したとはいえ、新人王候補と言われた星野七海の確かな実力は侮れないだろう。
対戦相手は遅咲きの新人レスラー白咲奈々子。新人トーナメントへの参戦はなかったが、ヒール志願の彼女にとってはエクストリームバトルのほうがふさわしい戦場であろう。かつて「同期の中で実力ナンバー1」と言われた星野の、まさかのトップレス堕ちを見て笑いが止まらない。ヒール志願の白咲奈々子はもちろん凶器反則上等で闘いに挑む。2015年開幕オープニングマッチ。是非ご覧ください。