ファイティングガールズ13
1試合3本勝負の2本先取、FG13本戦出場前の前哨戦
まずは序盤から蓮美かなが積極的に攻めていくが一進一退の攻防。2人に大きな力量差は見えない。蓮美が自前の長い手足で夏目の華奢な関節を極めていくが、危機を察知した夏目は間一髪切り替えていく。蓮美の余裕の表情が厳しいものへと変わっていき、同時に隙も小さくなるが夏目はここをどう切り崩すのか?試合は後半お互いの体力が限界にきてからが勝負所。ドラマチックな結末が待ち受ける。

夏目雅子(YUE)プロレス
青色コスが夏目雅子、ピンクが蓮美かな。

互いに力量を探りあう美人レスラーじりじりとお互いの様子を測る2人。

ファンの方には絶対に観てほしい本当に特別な一戦です。

 

● 作品名:ファイティングガールズ13開催記念スペシャルマッチ
● 夏目雅子:167cm B84 W57 H85
● 蓮美かな:170cm B88 W58 H89
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:63分
 

女子プロレス情報レビュー

 

FG13出場のWビッグネームが推参。4月に開催されるファイティングガールズ13に初登場の蓮美かなと、FGの次世代エース夏目雅子がスペシャルマッチで対決する。本戦前の肩慣らしとは言えない激しいバトルへ突入して双方全力で勝利へと突き進む。
蓮美かな…170cmの高身長とアスリートボディの恵まれた体格を持つお姉さん系ファイターの蓮美かな。その体格からパワーのある大技を繰り出すこと必死。空手経験者ということもあり、試合慣れした余裕の表情で挑む。プロレスではまだまだ初心者だが抜群の身体能力を誇る。
夏目雅子…FGにもすっかり馴染んできた次世代ニューヒロイン夏目雅子。対戦相手の身長差を気にしつつも不安な様子は感じられない。マイペースな調子が彼女の勝利の秘訣でもあるのか。今回も磨き上げたフェイバリットホールドを炸裂させる。

 

 

タグ