fightinggirls-35
高身長Gカップ爆乳の現役グラドル有村こはるがリングに立つ。
FightingGirls6 聖戦~JIHAD~に3人目の人気の現役グラビアアイドルが登場する。高身長に豊満Gカップというグラマラスボディを持つ有村こはるのキャットファイト初陣はなんとバトル所属の選手。早乙女の勢いに続けと、正統派スタイルが持ち味の新鋭・中川希と激突する。試合形式は2本先取の3本勝負。有村はFG6の前哨戦として勝って弾みをつけたいが、バトルが送り込む刺客の勢いに押し潰されてしまうのか?
fightinggirls-32
fightinggirls-31
キラキラ緑コスチュームが有村こはる。赤いコスが中川希。
fightinggirls-33
Fighting girls vs バトルの戦が再び! 爆乳グラドル有村こはるが荒波に挑む。
fightinggirls-34

 


ファイティングガールズ6 キャットファイト&イメージ 有村こはる VS 中川希

(アキバBV動画配信ページ)

●有村こはる:168cm B90 W60 H90
●中川希: -cm B83 W59 H86
●メーカー:ファイティングガールズ
●収録時間:42分

あどけなさの残るキュートなルックスで高身長、Gカップ爆乳のグラビアアイドル有村こはるが、バトルの新鋭・正統派美女レスラー中川希とリングで激突する。美少女vs美女対決!

現役グラドル3人目の有村こはる。彼女にとって初キャットファイト、そしてFG6の前哨戦にしてとんでもない大役を担ってしまった。そのルックスと一本気なファイトスタイルから人気のあるバトル選手・中川希が乗り込んで来たのだ。FGの看板を背負う負けられない戦い。前回は安藤が惜しくも敗北してしまい、FGは後がない状況。有村にとってもFG6直前でプレッシャーのかかる大一番。経験も浅いながら安藤の仇を討たんと意気込むが果してどうなる?

※イメージシーンは有村選手のみとなっております。